一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaneko)
2012-11-07 12:16:24
あ!!
うちも今月の分忘れてた(汗)
だーっしゅ。
返信する
Unknown (たまりん)
2012-11-07 12:41:02
わ・・・わかります・・・とってもぉ~
うちも途中で はっ!(★Д★!)っと気づいて
ちびっとずつ間隔を縮めていって・・・
あ、もう食べなきゃいかん時期だった・・・

返信する
Unknown (カレンパパ)
2012-11-07 14:11:08
よく有ることですよねぇ~

カレン地方では正月になっても家の中に蚊がいる時が・・

そんな時は心配だからあると飲めますね。
返信する
miyaneko さま (ぺぐこ)
2012-11-07 23:07:41
ほらほら、居ると思ったんだ。コレUPすると必ず同族が現れると。もう緊張感がカケラもなくて忘れるのよね~
返信する
たまりん さま (ぺぐこ)
2012-11-07 23:09:39
うん。 私も普段は気が付くと間を計って辻褄を合わせようと頑張るのだが。。
今回は無理だー
来年に回そう!
返信する
カレンパパ さま (ぺぐこ)
2012-11-07 23:12:12
うげっ 正月に蚊ですか!
んーーー ちとうらやましい気もします…。
蚊のいる正月。
蚊が生息出来る正月。
5年に一回でいいから、そんなあったかい正月を迎えてみたい。。
返信する

コメントを投稿