一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

にくにくねむねむ

2011年09月22日 | Weblog

長いこと寝こけておりますが

まだ寝ております。

ひじょーに元気に寝ております。

 

そろそろ起こすかねぇ。。

 

 

いや、久しぶりにUPしようとしたら、使い方忘れた!

真剣に忘れた!!

昔にことは忘れないんだけどねぇ~ ぼほほ・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お。 (miyaneko)
2011-09-22 21:10:07
やっと起きたか。
そろそろユサユサ起こしに行こうかと思っとったよ。(笑)
返信する
Unknown (ター)
2011-09-22 23:29:01
やっと交代出来る時期が来たかっ
後は頼む!
返信する
そーだ、起きろ (マリちゃん)
2011-09-23 08:37:23
あんまり寝てると筋肉が無くなってヨタヨタになるぞー。
すべては日々進化なり。ボケも進化なり。
しまいに、自分のブログにたどり着けなくなるかも。。。
やぁねー。
返信する
miyaneko さま (ぺぐこ)
2011-09-23 21:06:28
いや、まだ起きちゃいねえ。起きちゃいねえ。
起きよっかな~~~~♫ みたいな。
だけど寒くて布団から出る気がしない。。
返信する
ター さま (ぺぐこ)
2011-09-23 21:08:17
何が後は頼むだ。
オマエろくに書いてないじゃんかっ
駄目っ まだ交代してあげません。
返信する
マリちゃん ちゃん (ぺぐこ)
2011-09-23 21:19:26
既に金肉は消えております。
が、金肉のない体には慣れております故。
ボケがねぇ~ だんだんボケが台頭してるらしくボケてる自分が許せるようになってきておるわ。
いや元々か? いやいや悪化??  んー
返信する
Unknown (ぽん母)
2011-09-23 21:33:06
目が腐るぞぉ~。
老化が進むぞぉ~。
もうそろそろ起きないと(笑)
ビュ~~~ンと高速走って起しに行こうかと思ったよ!
返信する
ぽん母 さま (ぺぐこ)
2011-09-24 06:04:06
目?…老化??…!
嫌なこと言うねぇ~ツボを抑えてイラッシャル。
が、ここは目にはとにかく宜しくない環境だとおもふ。
いつぞやは愛想のないダンボールを送り付けてごめんよーっ 汗
返信する
Unknown (coo)
2011-09-24 10:54:45
あ~!起きてる!!
もう遅いよ~!!早くシャキッと起きないと☆
あたしもぽん母さんと一緒に起こしに行こうかと思ってたよ~(笑)
返信する
coo さま (ぺぐこ)
2011-09-25 23:02:28
シャキーン…ですか?
シャキーンはムズカシイんですね。
一見シャキーンと見られがちですが、ボケーが身上なもんで~ なんとなく~ ゆる~りと 身を任せ~
たどり着く~ たどり着く~ どこに着く~
あ~ネム。。
返信する

コメントを投稿