gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HGIF涼宮ハルヒの憂鬱7(バンダイ)

2008-11-01 23:49:19 | カプセルフィギュア

Tsuruya01 まだ色々改善の余地がある事はとりあえず置いといて、バンダイのガシャポン“HGIF涼宮ハルヒの憂鬱7”より鶴屋さんです。
過去に何回か無粋な分割で泣かされたこのシリーズですが、メーカーもその事にようやく気付いたようです。
まだ油断が出来ないメーカーではありますが…。
フィギュアについて言えば、鶴屋さんの出来が秀逸。
「そう思うなら、ちゃんと撮れよ!」といった所なんですが、最近普通では満足出来なくなってしまいました。
あっ、撮影の事ですよ。



<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿