gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自由

2005-03-03 09:45:53 | 日記・エッセイ・コラム
P1000183食玩「SEED THE HYPER」よりフリーダムガンダムです。
最終回のダメージを受けた姿の立体化で、結構気に入っています。
ビームサーベルだけ色を塗りました。
昨日のソードインパルスと違って根元を塗る時だけ注意すれば良かったのでキレイに塗れました。
200円ぐらいの出費で済むので、今後もやってみようと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって200円なんですか。 (あるてぃ)
2005-03-05 02:43:38
それって200円なんですか。
今日小学生前くらいのお子様が、コンビニの雑誌コーナーの前に座り込んでプラモを組み立ててました。
それがそのフリーダムだったんですけどね。
お子様もガンダムSEED観るんでしょうかねぇ。
返信する

コメントを投稿