gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ユージン SRローゼンメイデン・トロイメント その3

2007-04-09 00:00:50 | アニメ・コミック・ゲーム

Suigintou ますます深みに嵌っていっているみたいです(笑
ユージンのガチャ“SR ローゼンメイデン・トロイメント”よりシークレットの水銀燈です。
体育座りがちゃんと出来ていないのが惜しいですが、水銀燈らしさは出ていて今までのものと同様こちらも好印象です。
しかし台紙やミニブックのイラストに登場していますので、わざわざシークレットと銘打つ必要はないと思うんですがね。
馴染みのネットショップさんでもバラ売りがなかったですから、数的に稀少と言う訳でもなさそうですし。
まあそれは置いといて、私にしては珍しくダブることなく順調に集まっています。
残りは翠星石と金糸雀となりました。
でも、さすがにここに来て商品が残り少なくなってきました。
金糸雀はショップで単品購入してもさほど高額とはならないでしょうが、翠星石はチョット怖いものがあります。
何とか自力で手に入れたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿