gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ただ今、思案中

2006-05-29 08:57:30 | アニメ・コミック・ゲーム

人間目覚まし、未だ不調です。
4時半起きに備えて早目に寝るんだけれど日付が替わったぐらいに目が覚めてしまい、そのままダラダラと。
とりあえず店番中に寝ないようにはしないと、いつも暇だけど。

Asuka 話変わって、先月からセット買いしようかどうか迷っているのがこれ。
バンダイのガシャポン「トリコレ!新世紀エヴァンゲリオン」。
エヴァのガシャポンやプライズ関係の物は大概購入していますが、そろそろ絞らないとキリがないぞという思いがあるのとこれとは別に「トリコレ!DX」なる物まで発売される事に少々ウンザリしている。
また、頭部とボディのパーツを取り替えて色々な組み合わせが出来るというのがコナミのフィギュメイトを思い出させて購買意欲が失せてしまう。
判断材料にと試しに1個買ってみたけれど、可もなく不可もなくといった印象で決め手に欠ける。
購入するとなるとDXも含めて買わなきゃ意味がないと思うし…。
そして悩みに拍車をかけているのが、メガハウスの「RAHDXガンダム・アーカイブス サイド3」の存在。
ルナマリアは最初から購入するつもりだったので計算に入れているのですが、展示見本の写真を見ているとミーアの方もなかなか出来が良さそうで気になってきた。
こっちを買う?
しかし、それならその前にコトブキヤの草壁さんは?
ソフビの仮面ライダーV3は?
ウルトラマンメビウスのメカ・ガンフェニックスは?
アンタ、どうするよ。
間違っても全部なんていうのは、有り得ない。
いっその事、一部コレクションをオークションに出品して資金調達しようか。
でも飾れてないコレクションでも手放したくない気持ちもある。
だめだ、考えがグルグル回って答えが出ない~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿