gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

セガ 新世紀エヴァンゲリオンEXフィギュア・まつりのよるに その2

2007-06-30 22:08:04 | アニメ・コミック・ゲーム

Asuka03 Asuka04













今月は、アスカのプライズフィギュアを手に入れた事をキッカケに最近の物も含めて手元にあるプライズフィギュアのデキを改めて見直す強化月間になってしまいました。
そういう訳で6月の締めもアスカのプライズフィギュアでいく事にします。
写真は、去年の夏にセガからリリースされたプライズフィギュア“新世紀エヴァンゲリオンEXフィギュア・まつりのよるに”のアスカです。
前にも書いた通りエヴァ関連のフィギュア購入の私の目当ては綾波ですから、どちらかと言うとアスカはセット購入の際のオマケみたいなものでした。
ところが改めて見ると、これもなかなか良くできています。
キャラ設定に添ったお顔立ちですし、アスカは綾波と違って感情が表情に出るキャラだけに笑顔がやっぱり映えます。
さらにツインテールのアスカもなかなかレアではないかと…。

そして、来月okama氏のパッケージイラストをそのまま立体化したバージョンがリリースされます。
本来のキャラ設定と似ていない部分もありますが、描き手の個性を活かしたなかなか良い造形だと思います。
私は、既にいつものショップさんで予約済みだったりします。
来月も楽しみだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿