gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スーパーロボットヒロインズ

2005-11-30 09:11:37 | アニメ・コミック・ゲーム
P1000287
バンダイから夏頃に発売されたスーパーロボットヒロインズからクスハ・ミズハです。
何故今頃ネタにするかと言いますと、第2弾が発売されるそうなので今のうちボヤいておこうと思いまして。
このキャラはゲーム「スーパーロボット大戦α」シリーズの中のバンプレストオリジナルキャラで、メジャーとは言い難いものなので立体化された物と言えば高価な物しかありませんでした。
ですから手頃な値段で発売されると知った時、正直喜びました。
しかしこの商品の完成品が紹介された記事を見た時、そして実際購入して手に取った時、「ん~」と思いました。
おそらくこのクスハがラインナップされていなければ、買わなかったであろう出来でした。
そのクスハ自体も「ん~」なのですが…。
バンダイのこの手の商品は、どうしてこう出来具合にバラつきがあるんだろう。
200円のガシャポンでも良い出来の物があるので、価格とかの問題じゃないと思うんですよね。
せっかく作るんだから、出来にこだわって欲しいです。
はっきり言って私の中ではキャラ物に関しては、ユージンは無条件で買い、バンダイは要確認ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿