gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルティメットオペレーションPlus:Zガンダム

2005-09-07 22:19:03 | インポート
P1000205
バンダイより発売された食玩ガンダムアルティメットオペレーションPlusよりZガンダムです。
このシリーズ、今まではファーストガンダムから0083までのMSがラインナップされてきたのですが、今回よりZの時代に突入しました。
値段は食玩としてはお高い525円でありますが、私個人としては十分値段に見合う出来だと思っています。
今までの発売のパターンからいくとまずMk-II から入るところなのですが、いきなりZが投入され嬉しい限りです。
そして去年発売されたガシャポンもそうだったのですが、昔の物と比べてZの顔の造形がすごく良くなってかっこいいのです。
次回シリーズには、凝ったマーキングのウェイブライダーを出して欲しいな~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿