gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月刊コミック電撃大王10月号特別付録「灼眼のシャナ」フィギュア「ヘカテー 主への祈りVer.」

2007-08-23 23:37:25 | アニメ・コミック・ゲーム

Hecate01 3号続いたコミック電撃大王の特別付録「灼眼のシャナ」フィギュアも今回で最後という事で“ヘカテー”の登場です。
雑誌の発売日をすっかり忘れていて、ほるとさんの記事を読んだ翌日にとりあえず買ってきました。
とりあえずと言うのは、前号に掲載された見本写真からデキに関してビミョーなものを感じていたからです。
見る角度によってはそうでもないかなと気もしますが、目の辺りの平べったさと頬の辺りのプックリ感がバランスを欠いている気がしてどうも違和感を覚えてしまいます。
そういう訳で写真は、出来るだけ違和感のない方向から撮ってみました。
祈りのポーズに合わせて明るさも調整してみたつもりです。
ただ彼女が祈る方向にあるのは、我が家では赤い髪の魔神か時空を揺るがす白い悪魔なのですがね。
世界の破滅をお望みか…?

一応、組み替えにもチャレンジしました。Hecate02 Hecate03

















スク水の方は、無愛想な表情の補完の為にイヌ耳を付けてみましたが、どう見ても効果なしですね。
仕方なしに手を挙げているといった感じ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体操服の方は、雰囲気にもフィットしてるような気が。 (ほると)
2007-08-24 02:30:32
体操服の方は、雰囲気にもフィットしてるような気が。

水着の方は「せんせぇー、スゴイ気分悪いんですけどーお??」みたいな、軽いやる気の無さが…(笑
返信する
ほるとさん、コメント有難うございます。 (チョビ)
2007-08-24 23:53:48
ほるとさん、コメント有難うございます。

周りがキャラ人気を上げようと頑張っているのに本人は全く関心がないといった感じが出ていません?
返信する

コメントを投稿