gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なのはに夢中

2005-11-14 04:31:37 | アニメ・コミック・ゲーム
「魔法少女リリカルなのは」は、やっぱり面白い。
現在第2シリーズの「A´s」が放送中ですが、キャラ設定やストーリー、それに演出がしっかりしていると30分という時間が短く感じられてしまう程集中して、そしてワクワクして見れる物なんだと再認識しました。
しかし、熱中度の点では私よりも今はもしかしたら奥さんの方が上かもしれない。
ウチではお互い面白いと思ったら一度見る事を勧めるが、無理強いはしないというのがルールになっています。
そのルールに則り一度見る事を勧めましたが、魔法少女モノという事もあって奥さんは最初興味を示しませんでした。
ところが、私が「A´s」の第5話をヘッドホンをして見ていると横でゲームをしていた奥さんが「音声を出して欲しい」とリクエスト。
そして、ゲームを中断して第5話を鑑賞。
第5話が前編だった事もあって、そのまま後編の第6話の鑑賞に突入。
完全に引き込まれたご様子。
見終わった後がタイヘン。
「第1話から見たい。」
「それよりもまず前のシリーズから見たい。」
いきなり鑑賞会の始まりです。
第1シリーズ12話分(第10話は録画失敗)+第2シリーズ4話分。
全部見終わったのは、深夜3時。
トドメの言葉は、「次の放送は、いつ?」
はまり過ぎです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のコメント失礼します^^ (シラポン)
2005-11-14 09:41:16
突然のコメント失礼します^^

私もなのはにハマッタ一人です^^;本当に面白いですね!!第2期もいい感じです。自分の家では見れないのでわざわざ、友人の家まで見にいってます^^

>トドメの言葉は、「次の放送は、いつ?」
はまり過ぎです。
なんか、気持ち分かる気がします!!

>第10話は録画失敗
失敗ですか・・・この第一期で1番か2番目に盛り上がる話なのですが、ちょっと痛い気がします。
返信する

コメントを投稿