gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SR ARIA 衣替えVer.~白き妖精~(ユージン)

2007-09-12 22:22:03 | アニメ・コミック・ゲーム

Alicia04 Alicia05

















ユージンのガチャ“SR ARIA 衣替えVer.”よりアリシアさんです。
一度記事にしているのですが、晃さんやアテナさんと同じようにオールを持ったお仕事スタイルで紹介したいと思いもう一度登場させてみました。
今回の衣替えVer.のアリシアさんにはオールは付属していませんので、第1弾の物を使いました。
ただこのオールは前後を手に差し込む形になっていまして、1本のオールになっている訳ではないので紙を丸めた物を作って繋げています。
後ろ手になっているのでうまくごまかせましたが、逆に言うと後ろ姿は絶対写真に撮れません(笑
頭部パーツも第1弾が帽子を被っている状態でしたので、そちらと組み替えました。

このアリシアさんの冬服の姿が見て誰かとイメージが重なるように感じて、ふと思ったのが銀河鉄道999のメーテルでした。


<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿