gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日は選挙

2005-09-10 22:56:59 | 日記・エッセイ・コラム
明日は、選挙。
白髪のオジサンは郵政民営化について民意を問うとおっしゃってますが、それじゃ自衛隊をイラクに派遣する事は別に民意を問う必要のない事だったとでもおっしゃるのでしょうかね?
いちいち国民に賛成か反対かなんて聞いてたら国会の存在する意味がないとは思いますが、郵政民営化より重要度が低い問題だったとは思えないんですけどね。
まあ、あれは否決されませんでしたからね。
選挙には、当然行きますよ。
一人当たり700円ぐらいの費用がかかってるらしいし。
オッサンの我儘に振り回されるのは癪だけど。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿