gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランとあきら 仲良くツーショット

2008-06-22 00:08:05 | カプセルフィギュア

Ranakira02今回は、いつもお世話になっているほるとさんのブログ“100円玉の対価”のこの記事が頭にあった事をまず書いておきたいと思います。
ランの組み替えに使用したのは、バンダイのガシャポン“HGIF涼宮ハルヒの憂鬱5”のハルヒ・私服Ver.です。
ハルヒ自体の出来も悪くはなく、別に文句はありません。
ただ同じくラインナップされた長門の色違いを全部揃える為に3セットも買ったので余ってるだけでして(笑
私の趣味からするとかなり落ち着いたツーショットになっておりますが、これは色々試した上での結果であります。
ここまでにあれこれやらかしています。
それと季節感の合っていない二人の装いには目をつぶって下さい。



<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=wildarms" method="post" target="_blank"> <input type="submit" value="web拍手ボタン"> </form>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとは黄昏時を待つだけですね(爆 (ほると)
2008-06-22 17:22:22
あとは黄昏時を待つだけですね(爆
「そろそろ寝よっか」
「・・・うん」


あ、記事紹介ありがとうございました。
返信する
ハイ、そういうシーンを撮ろうとしていました。 (チョビ)
2008-06-23 06:32:58
ハイ、そういうシーンを撮ろうとしていました。
返信する

コメントを投稿