gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バンダイ 仮面ライダーカブト・アクションポーズ-最終決戦編-

2006-12-25 20:40:30 | おもちゃ

昨日は「日記を書く前に少しだけ」とWA5を始めたのですが、案の定気が付いたら日付替わってましたという状況でした。
そこで今日は先に更新の方を。

Rider_kabuto バンダイのガシャポン“仮面ライダーカブト・アクションポーズ-最終決戦編-”よりカブト(ハイパークロックアップ)です。
ガシャポンHG仮面ライダーシリーズは確かに集めていますが、もはや平成仮面ライダーシリーズに何も期待していない私としてはカブト一色の今回のガシャポンに興味はありませんでした。
でも折角なので試しにやってみるかと1回だけチャレンジしてみると全9種中一番メインの扱いであろうこれを手に入れる事が出来ました。
「あれが欲しい」「これが欲しい」といった雑念なしに廻してみるとこういった物が手に入る。
何とも皮肉と言うか不思議なものです。
以前ガンダムのガシャポンでバイアランを8個も手にした時は、ホント呪われているんじゃないかと思いましたよ。
ちなみに出来の方は、目の部分にクリアパーツが使われていたりしてなかなか良い感じです。
これでワームの水増しがなかったら言うことなしだったですけどね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿