gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月刊コミック電撃大王8月号特別付録 灼眼のしゃなたん・コミックver. 

2007-06-23 23:24:24 | アニメ・コミック・ゲーム

Shana01 Shana02














「今日は、朝から良い天気!」
ということで予定通り月刊コミック電撃大王8月号を買ってきました。
購入目的は、もちろんこのしゃなたんのフィギュアを手に入れる為です。
普段買わない人を取り込もうという出版社の思惑に見事にはまっております。
そして折角買ったのですからひと通り読んでしまう訳で、ここでまた「コミックス買ってみようかな?」と思う作品に出会ってしまい二重に罠にかかったような気分に…。

フィギュアは、付録としては申し分のないデキで満足の一言。
格好はちょいキワドイですが、まあシャナの体形なら大丈夫でしょう。
そもそも猫ですしね。
しゃなたんの視線の先のメロンパンは、付属の物ではありません。
いつものように奥さんのコレクション“リーメント・ぷちサンプルシリーズ”から拝借しました。
メロンパンにしては、ちょっと大きすぎるかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿