ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~スペシャルな日本酒の会~

2021年02月21日 | お酒
こんばんは、唐津焼『曹源窯』でございます。

本日は、スペシャルな日本酒会のご報告。



まずは、『十四代』

張り切って、朝鮮唐津の片口を持参しました。

やはりここは、金継ぎの片口で。

酒を口に含み、マスク😷をかけなおして、感想を言ったりしました。

面倒だけど、マナーを守ります。

↓鍋島・入手困難なお酒です。


美味しくいただきます。





⬆️山本。7号酵母。

◎それぞれのお酒の味を楽しみました。





今回の酒の会は、透明フィルム越しの徹底的な衛生管理の中、開催されました。

開催してくれた友人夫妻の優しい配慮に、感謝です⤴️

楽しいお酒は、心弾む。
免疫力向上⤴️⤴️⤴️です。

またの再開を約束して、帰路につきました。



☆窯場では、可愛いい、はちちゃんが、スヤスヤお眠りしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿