ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~出雲大社へ2021.3月~

2021年03月10日 | 旅行
こんばんは、唐津焼『曹源窯』でございます。

先日、念願の出雲大社参拝に行きました。(嫁)



広くて、気持ちのよい参道を進みます。






凄く大きくて、感激しました。


参拝後、清々しい気持ちになりました。






先に、浜の砂を少し拾わせて頂き、奥の社の御砂と、交換して帰路につきました。

(こちらの御砂は、窯の方に撒かせていただきました。)


移動は、安全運転のマイカーで。

強硬スケジュールで、行きましたが、有意義な時間を過ごすことが出来て、大満足でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿