ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~グルメ紀行.寺家ひらさわさん~

2021年04月16日 | グルメ
こんにちは、唐津焼『曹源窯』でございます。

今回のグルメ紀行は、横浜市青葉区寺家のひらさわさんでの様子をお伝え致します。





新緑の美しい雰囲気。

緑を眺めながら、休憩させていただきました。






↑長崎県産の新じゃがいものすりながし。
🥔新ジャガ、美味しい🥔



すぺしゃるな、タケノコ。

こちらは、料理長が、山で朝掘りして、調理されたタケノコなのです‼️
堀たてのたけのこの柔らかさ、風味が最高‼️



取り皿も、古伊万里で、洒落てます✨



↑カツオのお造り。添えられている🍃葉も、食べられます。
名前を教えてもらったのに、忘れてしまいました_(._.)_


美しい盛り付け。



↓酢の物




↑焼き魚


ヒジキご飯。生ヒジキの香りが広がります✨

釜で炊かれたフンワリ美味しい
熱々ごはんです。

お代わりして、空っぽに、してしまいました✨






デザートの水羊羹。サクラの花が可愛らしい。


お庭を眺めながら、コーヒーをいただきました。

💐ご挨拶回りは、新しいホームページリニューアル(取り扱い掲載のお店)に、出させていただいたことも、報告させていただきました。

●お知らせ●

新しいホームページ

https://kojimanaoki.com

どうぞよろしくお願いいたします🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿