ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~グルメ紀行.銀座kappou.ukaiさんへ~

2021年04月14日 | グルメ
こんにちは。
唐津焼『曹源窯』でございます。

東京グルメ紀行の続きです。

♡銀座kappou.ukai♡

↓蛇蝎沓形向付に盛り付けられて



↓自家製カラスミ。美味です。
飾付けも、可愛らしい✨



↓鱗まで、パリパリ頂けます。
~甘鯛の松笠やき~


↓蕎麦の白子あえ。
(日本酒がすすみます。)





日本酒も、美味しい

キャベツの丸焼き
板前さんの手さばきを、間近で見れて楽しいものです。

熱い❗って、言われてました。

キャベツの甘味、最高です。




↑旬の桜えびも、パリッと美味しい。


牛肉の上には、花山椒。
香りも、味も、見た目も、最高。

(山瀬井戸向付けに盛付けられて)

↓完食後を、📷パチリ📷

金継ぎされて、また器も品がよく、育てて頂き、感謝です。



お漬物も、さっぱりして美味しい。茄子がおいしかった⤴️
(絵唐津陶板=板皿)




↑☆鰻ご飯。


↑目の前の釜が、大活躍⤴️



お腹いっぱい。

でも、デザートは、別腹‼️

イチゴの爽やかな味は、お酒を、呑んだ後に、さっぱりと、頂けました。

至福の時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

お仕事頑張って、また、食事に行きたいと思います🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿