ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~本日も、晩酌便り~

2015年05月28日 | 日記

こんばんは、唐津焼『曹源窯』でございます。
最近は、日中、暑い日が、続いております。朝、昼、夜の気温差があるので、からだが、なかなか、慣れません。

※本日の、お酒





北雪酒造~新潟県佐渡市のお酒です。

アルコール分~16度
しっかりとした深い味わい。
ほろ酔いにて、魚肉ソーセージをつまみながら、いただいております。








しばらくは、このぐい呑が、お供です。


最近、お散歩にて、珍しいものを、見つけました。

犬(番人)も、固まりながら、見ています。




蛇の脱け殻です。お財布に入れれば、お金が、貯まる?って、よく、聞きます。

今回は、パスしました。




※広島三越では、多くの方に、お出掛け頂き、ありがとうございました。

以前からのお客さまも、訪ねていただき、お話等々、出来て、嬉しいヒトトキを過ごせました。展示会では、新な出会い、昔からのお客さまとの再開があり、
充実した一週間を過ごせました。

お好み焼きも、最高で、結構頻繁に、いってしまいました。




シモツケの花も、咲き始めました。

今晩は、

ほろ酔いにて、深い眠りに、つきます。

 

ホームページ→ http://karatuyakikojimanaoki.com/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿