ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~秋の紅葉と窯場展を振り返って~

2021年11月24日 | 作陶展
こんばんは、唐津焼『曹源窯』でごさます。

2021年秋の紅葉と窯場展、無事に終わりました。



作業場を展示会場にしました☺️
茶花も、先生が花入れにいけてくださいました。わかる花だけ名前を、記入します。



~椿~

~コバノズイナ,ノボタン~



~ユキヤナギ,ツワブキ~

~美男カヅラ,野菊~

~ツワブキ~

~美男カヅラ~

~ツワブキ~



~椿~





😻眠りネコも、いました。


🐶🐶はちちゃん、きゅうちゃん

皆様をお迎え致しました。

唐津の窯場まで、来ていただき
感謝、感謝でございます。

🍁今秋の窯場展示会は、笑いあり、涙あり、心に染みる😂お話等々が、出来ました。

お客様からパワーをいただき、日々作陶に、励みます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿