ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

作陶中~窯だし~

2013年07月15日 | 作陶中

こんにちは、唐津焼『曹源窯』でございます。

この暑さで、窯内の温度も下がらず、器達も窯内で二泊致しました。



『お早うございますっ』
番人(犬)達がお散歩から帰ってきました。




作業前に、リラックス×リラックス


お茶を一杯頂いて・・・



いざ、窯出しへ




よかね~  ※いいね~



 



窯内も釉薬をかけたようにしていますね




薪を焚く窯口



窯の中は、まだ熱いです(汗”汗”)






作陶一覧

どうぞ、ご観覧下さいませ








通称:ぐるぐる ※ぜんまい








朝鮮唐津ぐい呑み

 

 

絵唐津の丼ぶり

 

ふ~


全て、出し終わりました。



お疲れ様でした・・・

・・・・・んっ?!



『ご主人様、先に涼んでおりました。』


『・・・(笑)』

 

ホームページへ→http://karatuyakikojimanaoki.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿