ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~特別なお酒とのコラボレーション~

2022年10月06日 | オンラインショップ

こんばんは、唐津焼『曹源窯』でございます。

(Postcard)でのご案内
ごあいさつ
木々の色づきに秋の深まりを感じるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
10月に入り、朝夕は、少し肌寒くなってまいりました。
この度、よきご縁もあり、私共の作品がようやく、オンラインショップでお届けできるようになりました。
つきましては、オンラインショップのオープンを記念し、唐津の酒蔵「万齢」で有名な小松酒造、
七代目杜氏「小松大祐氏」とコラボした、特別な酒器・日本酒セットをご用意させて頂きました。
日本酒の美味しい季節、
そろそろ熱燗が恋しくなる季節でもあります。
是非、オンラインショップにお立ち寄り頂ければ幸いです。
日ごとに秋が深まってまいります。
どうぞお健やかにお過ごしください。
  唐津焼 曹源窯 小島直喜



🍁今秋、念願のオンラインショップ [andpolite]が、オープンいたしました。
「丁寧に暮らす、丁寧に生きる」というコンセプトに、
共感し、私も自らの想いを形にし、届けたいと思っています。
https://andpolite.com
お気軽に、ホームページに、お立ち寄りください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿