ブログ~ひと休み~

ようこそ、唐津焼『曹源窯』でございます。

~お多福さんに化粧してみる。~

2023年01月11日 | 作陶中
こんにちは、唐津焼『曹源窯』でございます。

唐津の窯場も、朝は、霜が降りて、寒いスタートでした。

昼間は、晴れ晴れ☀️

現在は、曇り模様です🌥️

本日は、お多福さんに
お化粧を、施しました。
なかなか難しいものです。

眉、目、髪の線引き等々

集中して描きます。



微笑み




見つめ会い、バランスを見ます🎵


焼き上がりの後に、口に紅を入れたら完成です。

出来上がりは、また、後程。

お楽しみに。



3時のおやつは、紅いもタルト。
沖縄の先生から、銘菓をいただきました❗

素朴な甘みがおいしい😍🎶




最新の画像もっと見る

コメントを投稿