見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

Tyrell IVE あなたはどんな遊び方しますか?

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントを定期的に開催しております!


Tyrell IVEをご用意させていただきました!



2021の新色です。
いい意味でカタログの色があてにならないメーカーです。笑
だいたい、見物をご覧になったオーナーさんは喜んでいただけます。

カラーの良さを伝えるのが難しいブランドですね。いい意味ですよ。




初期モデルと比べると、以前のモデルで価格を据え置く代わりにコンポーネントをクラリスに変更していました。

走行性能が高い自転車ですので、コンポーネントをハイエンドモデルに入れ換えてあげるカスタムの楽しみがありますね。




慣れれば輪行もとても簡単にできるので、楽しみの幅が大きく広がりそうですね!
車でも電車でも、自分の心地が良い方法で楽しんでもらえると嬉しいですね。

#Tyrell
#tyrellive 
#tyrell 
#タイレル
#折りたたみ自転車
#輪行
#コンポーネント交換
#ポタリング
#自転車通勤
#自転車通学
#堺市駅自転車屋 
#自転車処ぽたりんぐぅ

よければこちらもご覧ください。

自転車処ぽたりんぐぅHP 「ぽたりんぐぅな日々」

http://potteringood.com/

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうでしょう?Tyrell」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事