見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

間違いなく折りたたみ自転車の最高峰 Tyrell FSX

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントを定期的に開催しております!


タイレルのFSXをご用意させていただきました!



間違いなく、折りたたみ自転車の最高峰です!

カラーが綺麗なタイレルのバイクですが、個人的にはワインレッドはかなりその仕上がりの良さが際立つカラーだと思いますね。



今回は「せとしるべルビーレッド」と言うタイレルのカラーをご用意させていただきました。






コンポーネントはシマノ105です。
よりのんびりとポタリングを楽しみたいと言うターナーさんはあえてフラットハンドルをチョイス。

ロードバイク も乗っているオーナーさんのさすがのチョイスですね。



折りたたみできるので旅するお供にも最高です!

いつもお話しすることですが、何事も向き不向きがあるだけですので、自分の使い方にあったベストチョイスするのが一番良い方法です!

自転車はこうでなきゃ、コンポはこうでなきゃ、タイレルはこうでなきゃ、なんて誰が作ったかわからない(だいたいわかりますけど笑)固定観念に縛られる必要は無いですね。

自分の楽しみたいことを出来るだけイメージして、そこに自転車を寄り添わせていけばいいだけです。

あなたも、ご自身がリラックスして楽しみ続けられる自転車スタイルを探してみてくださいね。
喜んでお手伝いさせていただきます!!

#tyrellfsx 
#tyrellbike 
#タイレル
#FSX
#せとしるべルビーレッド
#シマノ
#105 
#ポタリング
#街乗り自転車
#輪行
#旅自転車
#折りたたみ自転車
#堺市駅自転車屋 
#自転車処ぽたりんぐぅ

よければこちらもご覧ください。

自転車処ぽたりんぐぅHP 「ぽたりんぐぅな日々」

http://potteringood.com/

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうでしょう?Tyrell」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事