見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

DAHON スピードファルコ 通勤たっぷり積載仕様

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントを定期的に開催しております!


ながらく愛用してくださってるDAHONのSPEED FALCOに通勤が便利になるようにキャリアとパニアバックをご用意させていただきました!




DAHONやternの 折りたたみスタイル(一部除く)はキャリアをつけてもちゃんと折りたためますので、意外と積載量アップができちゃうんですよね!




今回は「SERFAS」のパニアバックを選んでいただきました。このバックは、防水仕様で容量もしっかり取れるのにお手頃価格なんでオススメです。



オルトリーブのサドルバックには修理用具が入ってますしメカトラの対応もバッチリ、通勤時の荷物の固定もバッチリ、新しいライフスタイルに自転車を取り入れてみては?




昔、流行りに乗っかって買っちゃった自転車眠ってません??修理して、アップグレードして是非活用してあげてください!走りたがってますよー!

よければこちらもご覧ください。

自転車処ぽたりんぐぅHP 「ぽたりんぐぅな日々」

http://potteringood.com/

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうでしょう?DAHON編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事