見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

オールマイティバイク JAMIS RENEGADEシリーズ  s4

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントを定期的に開催しております!


JAMISのrenegade s4をご用意させていただきました。



クロモリのエントリーモデルです。

コンポーネントは、シマノのSORAです。
街乗りやサイクリングを楽しむための必要十分な安定した性能を発揮します。



よく、「コンポは〇〇くらいついてないと。」なんて分かったようなアドバイスをされる方がいらっしゃいますが、



用途や走り方に合わせて選んであげれば基本的にシマノのコンポーネントはどれも完成度が高く十分に満足いくチョイスができると思います。

ご自分の走り方、予算、などに合わせてその時々の最適なモノをアドバイスさせていただきます。



テクニックがついたり、走り方が変わればその時にカスタムしてあげれば良いですから。

まぁ、客単価アップの口実にしてる人も多い…おっと、誰がきたようだ。笑

ようは、ご自身の思う遊び方と自転車の性能のマッチングを見極めることが無理なく続けられるコツかもしれませんね。

タイレルのオーナーさんと一緒にご来店いただいたオーナーさん、神戸までサイクリングして帰っていかれました。
お元気だ!




タイレルのオーナーさんも吹田まで走って帰られた!
こちらもお元気!

それぞれのスタイルで自転車を楽しんでくださいね!

#JAMIS
#jamisrenegade 
#ジェイミス
#レネゲード
#クロモリバイク
#グラベルバイク
#アドベンチャーバイク
#街乗り自転車
#ポタリング
#堺市駅自転車屋 
#自転車処ぽたりんぐぅ

よければこちらもご覧ください。

自転車処ぽたりんぐぅHP 「ぽたりんぐぅな日々」

http://potteringood.com/


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうでしょう?JAMIS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事