見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

自転車ってどれも一緒でしょ。いえいえ結構違いますよー!ライトウェイ シェファード

大阪府堺市にあるスポーツバイク、ミニベロショップ「自転車処ぽたりんぐぅ」です。

ミニベロカスタム、ブルホーンハンドルカスタム、コンポーネント交換などお任せくださいませ!

ミニベロ、グラベルバイク、アドベンチャーロード、折りたたみバイク、ロードバイク

もちろんママチャリもお気軽にご相談ください。

初心者、のんびり系のツーリングイベントを定期的に開催しております!


ライトウェイ  シェファードをご用意させて頂きました!

背の高いお客様ですので700cのモデルをご用意させていただきました!




ライトウェイ  のシェファード は通勤や街乗り、エクササイズを目的にされる方などにはかなりおすすめのバイクです。

タイヤサイズからフレームのサイズを設計する事で、より乗り手の方の体格に合わせたポジションが調整しやすくなりますね!

この価格帯ではかなり珍しく、変速機はもちろん、ブレーキキャリパー、ハブ、までシマノ製!




メーカーとしては一式で設計しているので同一グレードで使用するのがポテンシャル発揮できますよね!(コンポーネントって言うくらいやし笑)

意外と大手メーカーでもシマノの採用率が低いモデルって結構あるんですよね。




クランクは違う理由で、オリジナルを採用しています!
クランクはさらに進んだ乗りやすさのために考えられたものを使っています!

新色のマットカーキ!カッコいいカラーですね!!

一部品切れモデルも11月末には入荷予定しておりますのでお早めにご相談くださいね!

#RITEWAY
#shepherd
#ライトウェイ 
#シェファード 
#クロスバイク
#街乗りバイク
#自転車通勤
#自転車通学
#堺市駅自転車屋 
#自転車処ぽたりんぐぅ

よければこちらもご覧ください。

自転車処ぽたりんぐぅHP 「ぽたりんぐぅな日々」

http://potteringood.com/


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうでしょう?FELT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事