ぽたりんぐぅ な日々。

GIOS PURE FLAT  ツーリングカスタム

大阪府堺市のミニベロとスポーツサイクルショップの 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。

ご注文いただいていましたGIOS PURE FLAT2011モデルが入荷いたしました。
さっそく、オーナー様のご希望に沿ってロングツーリング用にパーツを導入しました。



カメラバックの代りにももってこいのTOPEAKのフロントバッグを装備し、将来的には奈良や京都までも自走したいとの
希望をお持ちでしたので距離計測や速度がわかるサイクルコンピューターで走る楽しみを演出。

ライトはフロントバッグの上から前方を照らし出す用に設置しました。



タイヤは「vittoria RANDONNEUR 700x28」です。
対パンク性能などの向上を図ったツーリングにはもってこいのタイヤになっています。

寒さに負けず走ってください!!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カスタム ツアー装備」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事