見出し画像

ぽたりんぐぅ な日々。

tern CREST ブルホーンとギドネットレバーとフロントバスケット【前編】

tern  CREST ブルホーンとギドネットレバーとフロントバスケット【前編】

tern CRESTをご用意させていただきました!




オーナーさんのこだわりがいっぱいの街乗りを楽しめるバイクが出来ましたね!
自転車の入荷をお待ちいただいてる間に、カゴの底板や気になる部分の塗装にご自身でチャレンジ!

ハンドルはブルホーンハンドルをチョイスしていただきました!




ブレーキレバーはレトロなテイストのギドネットレバー。
バーテープはイメージがはっきりしていらしたのでチネリのテープを支給していただきましたー。うちはチネリ扱い無いんですわ〜

コンポーネントはシマノティアグラへ変更。




ギアのチョイスが幅広くライダーのレベルアップをしっかり受け止めてくれます!
レースを目指すのならいざ知らず、街乗りやのんびり系サイクリングを楽しむのにティアグラというコンポはとてもバランスが良いコンポです。

ブレーキはシマノ 105グレードのものに変更。




ミニベロの弱点の一つであるブレーキ性能をカバーしてくれる、安定感の高いキャリパーブレーキですね!

毎度のことですが、しっかり止まれるからこそ、走られるのですねー!

続きは後半へー!

#tern
#CREST
#街乗りミニベロ
#グラベルバイク
#ミニベロ
#クロスバイク
#マウンテンバイク
#ロードバイク
#自転車キャンプ
#ミニベロカスタム
#ミニベロホイール
#自転車カスタム
#ブルホーン
#ブルホーンハンドル
#ブルホーンカスタム
#自転車通勤
#自転車通学
#ポタリング
#街乗り自転車
#堺市駅自転車屋 
#自転車処ぽたりんぐぅ

よければこちらもご覧ください。

自転車処ぽたりんぐぅHP 「ぽたりんぐぅな日々」

http://potteringood.com/


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車こんなんどうでしょう  tern」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事