Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

2007年ハワイ旅行 -準備編-

2007-12-11 21:00:00 | 2007 ハワイ旅行記



今年も昨年同様に nwa World Vacations のツアーを利用。

毎年12月の結婚記念日をハワイで過ごせるようにと日程を組むので、

その時期(12月)のパッケージツアーの予約が開始される8月上旬には

早々とツアーの申し込みを済ませ、8月中旬には全ての手配が完了となりました。





今年は「ハワイ旅行6泊8日」そしていつもの「帰国日に成田のホテル1泊」です。





出発1週間前に画像のツアー日程表と航空券が届きました。


 
    (往路・成田~ホノルル)         (復路・ホノルル~成田)


出発前夜まで 毎晩ネットで空席のチェックして楽しんでいました


 


外貨への両替は出発直前まで粘って1ドル110円ちょっと
(成田空港でも少し両替したのですが その時は112円位でした

昨年よりも7円もお得 これはとってもラッキーでした

この他にカード数枚とパスポートを用意すれば貴重品の準備はOK

そしておNEWのスーツケースに着替えを詰め込んで 出発当日を迎えました。





                     ~ つづく ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~。 (まりごん)
2007-12-12 01:01:40
としさん、こんばんみ

結婚記念日は毎年ハワイでなんて、
ロマンチックですね~

オフシーズンとは言えども日程が決まってるなら
早めに予約いれたいよね。
8月中からならたっぷり「妄想時間」もあって
何回もに行った気分にならない?
↑私だけかしら・・
NWのツアーならたっぷりマイルも貯まるね!
ってもしかしてこのツアーは・・
「ビジネスクラス」ですかーー
すごーーい
私は1回だけハワイ便でUPされANAのビジネスに
乗ったことがあるけど、もうそれは快適でした。
とってもウラヤマチイです。
若い時はいいけど、歳と共につらくなるエコノミー。
特に腰が~~
今まで名古屋ーハワイ便はJAL&コンチの2便体制だったけど
春からJALだけになってしまうので
いくらオフシーズンでも今までのように一人で座席
2つ使えます的なこともなくなりそう

円高ラッキーだよね
お買い物、いっぱいされたのかしら~?
そちらのUPも楽しみデス
返信する
おはよー (taku)
2007-12-12 08:05:10
準備辺からのスタートですね。
本編が待ち遠しい~。


数日前から勝手にりんくさせてもらっています。
もし不都合があったら、言ってくださいね。

では改めて今後ともよろしくです!
返信する
まりごんちゃんへ (とし)
2007-12-15 20:53:56
まりごんちゃん こんばんは~

毎年この時期しか旅行できないので 日程きめるのには比較的楽かもしれませんw
JALのメンバーにもなってるのですが 年一しか旅行できない我が家はマイル無期限のノースが一番です。(結構サッパリした接客も気に入ってますしw)

今回は10周年って事で頑張ってビジネスにしました~。
もう二度と自費では乗れないかも~

まりごんちゃんUPでビジネスに乗ったなんて凄い!
あれって「若くても これから先お金を払ってビジネスに乗ってくれるだろう」って思われる人とか、結構航空会社で選んでるらしいよ。
それぞれの航空会社で決まりがあるらしいデス。

去年と比べ7円の円高は大きかったですよ。
お土産はねぇ・・・帰りのスーツケースが4個になりました(爆)
大したものは全然買って無くて なんでこんなに多くなったのかは謎です
後々お土産もUPしますね^^

返信する
takuさんへ (とし)
2007-12-15 20:59:27
takuさん こんばんは~

なかなか写真整理も進まず、編集にも時間が取れない為にかなり時間がかかっています
マイペースで進めていきますので 気長にお待ち頂ければ嬉しいです^^

リンクありがとうございます
不都合なんてありませんよ~^^
私もリンクさせて貰いますね。

こちらこそ どうぞ宜しくお願いします^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。