Comfortable air space 

☆.。.:*・゜☆ 楽しい事いっぱい ☆゜・*:.。.☆

2008年ハワイ旅行 -9-

2009-04-10 20:00:00 | 2008 ハワイ旅行記



 2008年12月2日~9日(6泊8日) ハワイ旅行記 



 2008年12月2日 (8)



本当に暫しの休憩タイム30分を取りまして、また直ぐに出掛けます。

「時間が勿体ない」って思っちゃうの、やっぱり貧乏性ですね

午後になってまた晴れ間も出てきたので、ビーチ側を歩いてみました。







前年泊まったシェラトンワイキキが良く見えます







いつも人気のデューク像。ライブカメラも有るからか、いつも人が多いですね。

他の観光客と2ショットにならない昼間のデューク像が撮れたのは久し振りかも?







やっぱりこの空と海の色がたまりませ~ん ワイキキビーチ



 



Mustangのポリスカー、カッコいい でもお世話にはなりたくはありません

初ハワイで泊まった思い出のハイアットリージェンシー。







モアナサーフライダー内からカラカウア通りを写してみました。



 



2008年のモアナサーフライダーの白いツリーは蝶がいっぱい飾られてました。



次はプリンセスカイウラニ。







ロビーには美しいプリンセスカイウラニの肖像画が飾られています。







お菓子で出来たジオラマ。毎年登場してますが、やっぱり凄いですね



 



ジオラマ脇のツリー

プールサイドのイルカ像にはいつもレイがかけられてますね







キングスビレッジっておもちゃ箱みたいじゃないですか?

色々なショップも入っていますが、私は可愛い外観を眺めているのが好きです







キングスビレッジからクヒオ通りに向かうとプリンセスカイウラニ像。

足元には孔雀がいます。(これはペンギンw)



ここからクヒオ通りを東に進み、1つ先の信号を右に・・・

そこにあるMe-BBQのメニューをじっくり見学してからビーチ方面に戻ります。







戻ってきた先は、ハイアットリージェンシー。

何とオウムの鳥小屋が改築されてゴージャスになってた







フロントにあるラナイ(窓?)から見えるワイキキビーチ

やはり何度見ても良いですわぁ~





 つづく 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルめぐり♪ (まりごん)
2009-04-14 12:25:04
としさん、こんにちは
桜も終わったので都会から戻ってきました
(笑)

ハワイのお散歩、気持ちよそさそう。
お天気もよくなってきたのねー
ホテルめぐり、楽しいよね♪
特にハワイは開放的で入りやすいような。
としさん、いろんなホテルに泊まったことがあって
うらやましいなー
モアナの白いチョウチョのツリーはさすがにお上品ね
プリンセスカイウラニにって、本当にプリンセスがいらしたのね
お菓子のジオラマ、すごいねーっ。
これぞ、外国のクリスマスっぽいわー

やっぱりワイキキビーチの景色はいいなー。
私もそこでお昼寝したいです。。
返信する
ご無沙汰しています<(_ _)> (とし)
2009-09-16 04:56:33
まりごんちゃん、ご無沙汰しまして申し訳ございません<(_ _)>

このコメント頂いてから、もう5か月が過ぎてしまいました(^^;

実は別なところにブログを開設し、現在はそちらをメインにしようかと考えております。

こちらはこのまま残し、1年かけてハワイ旅行記のみをゆっくりとUPしようかと思案中です。

これからまた少し仕事が忙しくなるので、落ち着きましたらまたご報告させて頂きます^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。