自転車日記

なんとなく買ってみた自転車・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

COCOさんの自家製酵母パンを美の山で楽しむリアル山カフェ

2018年05月15日 | 歩こう
日曜日は営業を終えてから deburin を残して単身 自宅へ戻りました。 
東京での用事をサクッと片付けて、今朝 始発で ura_hoto に移動・・・? 出勤か。 
月/火/水は定休日ですが、休みといってもなんだかんだ ura_hoto 関連で時間を費やしていることが多くて 
忙しさに忙殺されて、一日中 店内で過ごすことも少なくありません。  
忙殺といっても楽しめているから苦に感じることはないんだけど 
いくら楽しいからといっても気分転換は必要なので 
今日は deburin と ワンコ社長 を誘って美の山の山頂でリアル山カフェをしてリフレッシュして来ました- 
という5月15日の備忘録です。

山カフェに欠かせないコ-ヒ-は deburin のお兄ちゃんからもらった珈琲豆。 
そしてパンは皆野のcocoさんの自家製酵母パン。







ウィ-クデ-だから美の山は貸切状態、山頂のテ-ブルを独り占めしての山カフェでした。 
やっぱ、リアル山カフェは気持ちがいいわ。 
ワンコ社長も腹いっぱいで満足したみたいだけど、あんたが食べたのはドッグフ-ドですよん。



深緑の中を散歩。 
ソラを見上げたり、視線を下に向けて見たり、美の山もいいけど 
どっか遠くへ旅行に行きて-ぜ。 







赤い丸で囲った所で山カフェしました。 
頻繁に来ている場所なので感動が薄れていますが、美の山の展望台からみる眺望は素晴らしいのだ。 
そして、なぜか撮りたくなる武甲山と秩父の街並みがなんともいいのだ ・・・ おしまい





cocoさんのパンは旨いですよん。 potere 推しのパン屋さん。 
ハ-ド系のパンも、自家製惣菜&クリ-ムなどをサンドしたコッペパンも、全部美味しいのだ。 
なんたってパンそのものが旨いんよ。 

えっと、場所は ↓ ココ です。 
パン屋coco


potere


ジャンル:
パン
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 長瀞 藤まつり  | トップ | オープンガーデンで非日常を... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェレット)
2018-05-15 21:06:58
お仕事がいろいろと忙しいそうですね。(;´・ω・)
でも気分転換に気軽にハイキングが楽しめるのは郊外に店を構えたメリットですよね。
ワンコ社長も毎日いっしょにいられて写真の顔が幸せそうです。(^^)
potere (Re.フェレットsan)
2018-05-18 07:04:29
フェレットさ---ん、こんにちは ^^
貧乏暇なしとはよく言ったもので、今のpotereはまさにそれですわ ^^;
ura_hotoは少しずつ軌道に乗りはじめてきた感じなので、これからも身の丈を考え、驕らず、真面目に営業していきます。
で、気分転換の話なんだけど、観光地だし、自然がいっぱいあるしで、気分転換し放題なのになんだかね-
時間の使い方が下手な自分がいけないんだけど
もう少し楽しまなくちゃな-と思ってます ^^

チョビちゃんもそうかも知れないけど、ワンコ社長も老年を感じることが多くなりました。
疲れている時、気分が滅入っている時、ワンコ社長に癒され、慰められること、多いです ^^

コメントを投稿