自転車日記

なんとなく買ってみた自転車・・・

地味に東京湾 ・・・

2014年04月26日 | 自転車日記(走る・食べる)
2014年4月26日(SAT

昨夜は仕事で親しくしている人たちと銀座で会食 
どことなくGW突入ムードが漂っていたような、スパイダーマン がいたし
楽しく艶やかな時間はあっという間に過ぎるね ・・・ 午前様

身体だるい、こういう日は雨でもいいんだけど天気がいいから走るのだ!!
と、空元気です
荒川河口0km地点までの練習走、ひとりだから地味にいくよ


 
 

荒川CR、青空、日差し強いね、芝桜きれい、
高速は渋滞、それに比べて荒川CRは意外と空いてた、
そろそろ半袖でもいいかな

 ・・・荒川河口0kmに着いたよ





 ・・・ちと疲れた

誰もいないからダイソーで買った三脚を使っての自撮り



地味な場所だよな、工事してたし、
ココなんにも無いから ・・・帰ろっと


 ・・・葛西臨海公園に寄り路

ここは観光客がいっぱいで落ち着かないな

 ・・・やっぱり帰ろっと 





腹減ったから荒川CRを外れて知らない町の LAWSON IN
菓子パン2個と黄金チキン、豆乳、CRに戻って遅めの昼ごはん

 ・・・地味



秋ケ瀬ロード、自宅まで15km、寒くなってきたから

 ・・・早よ、帰ろっと



走行距離 131 km、日差しが強かったせいか少し疲れた、眠いぞ、
さっさと寝ればいいのにブログなんか書いてるオレはアホだな、
明日は早起きするから書き終わったら … お休みなさい

potere




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JET)
2014-04-29 07:02:31
おはようございます。
練するにはもってこいの季節になりましたね。
「地道」がいちばん難しいくないですか?
どうしても「派手」な休憩が (^^;;
返信する
Re.JET san (potere)
2014-04-29 16:43:03
JETさん、こんにちは。
「派手」って、そっちかい(爆
イベントにエントリーしているとひとり練の意欲も沸くのですがね・・・。
返信する