ぐーぐーぽさぽさ日記

化粧落とさず風呂ガス切らず、
オマエ百までワシャ九十九まで。

そろそろ旅行記

2007年10月25日 23時02分34秒 | 思うこと
実は私、こう見えてもいつも結構時間をかけてブログ記事書くんです。
どーせ、なーんも考えてないと思ってたでしょ?

確かに、ホントになーんも考えず本能の趣くまま
キーボード叩いちゃうコトも多々あって、そういう時は気をつけないと
思いっきり“8子ワールド”になって意味不明なので、
一応、万人に理解してもらえるように、特殊な頭ん中を世間様にさらけ出さないように、
でもってソレを考えずにやってるかのように、フツーの人のフリをして、
書いているのであった。

でも、帰国後まだ時間がなくて、旅行記をゆっくり落ち着いて書けない~!

こんな風にどーでもいいコト書いてるくらいなら早く書けば?バーカ!

と、お思いでしょう。
えぇ、えぇ、そうでしょうヨ。おっしゃる通り。ごもっとも。

嗚呼、薄れゆくタイの記憶・・・・・


ん?

 RRRRRRRR・・・

あ、チョット失礼。

「ハイ、“ぐーぽさ編集社”でゴザイマス。
 あ、はぁ・・・誠に申し訳ございません。
 ハイ、8子は只今外出中でございまして・・・はぁ、誠に・・・
 戻りましたら至急書かせますので・・・えぇ、何卒・・・」

、、、、、あ、失礼致しました。
お見苦しいところをお見せ致しまして。
えぇ、クレームの電話でして。お恥ずかしい限りでございます。
あ、ハイ、ちょっと居留守を使ってしまいました。。。

 RRRRRRRR・・・・・・

、、、、、あ。

「ハイ、“ぐーぽさ編集社”で・・・
 えぇ・・・誠に・・・
 ・・・・・・・・」




あのー、、、
大変恐れ入りますが、明日また覗いて頂けませんでしょうか?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールド (NORI部屋オヤジ)
2007-10-26 05:10:13
しまった、いつのまにか”8子ザ・ワールド”の
術中にはまって笑ってしまいました。
グーぽさ編集社さん作家の8子先生に”鬼オン”の
復活を望みます。
もちろん、今回の旅行記が最優先です。写真もネ
お掛けになった電話番号は・・・ (8子)
2007-10-26 23:04:23
現在使われておりません・・・プーッ、プーッ、プーッ

ノリスケさんが原稿を取り立てに来る前に
1作でも書き上げなければ・・・!
Unknown (まめ大福)
2007-10-26 23:37:40
はは~(笑)
わくわくしながら読んだのに見事に一言も旅行に関係なかった(笑)
でもこんなトコロが8子さんらしくてスキなのです明日も覗いてみようっと!
ヌカわくわく (8子)
2007-10-27 03:35:19
期待ハズレでごめんヨ。ズッコケた?
またのお越しをお待ちしております。