ぐーぐーぽさぽさ日記

化粧落とさず風呂ガス切らず、
オマエ百までワシャ九十九まで。

記憶

2011年06月25日 21時58分23秒 | いんど

 

思い出しましょう、思い出しましょう。

次の旅に出るまでには・・・

 

 

 


父の日

2011年06月19日 11時59分35秒 | できごと

昨日の雨上がりに、パン屋へ。

「食パンは焼かずに食べる派」の父用に、我が家の裏通りにある美味いと評判の

“食パン屋さん”に予約をしました。

私の好きな菓子パン類は一切作っていない、ホント食パン(と少しだけ焼き菓子)だけの

ちっちゃいお店です。

 ←パッケージのかわいいマドレーヌ。

ウチのマンションから、シュッと行ってシュッと行っただけの、ほんと極近く。

で、その道中、「シュッと行った所」にこんな人がいました。

 

         

こりゃ、ヒドい。

こんな探偵では、目立ち過ぎてバレてしまう。

 

 

 

 


ニューデリー再び!

2011年06月11日 06時17分36秒 | 食べるッ

ブルンッ、ブルルルルルーッ

↑エンジンかかった。 なので、更新。

 

さて昨日、再びニューデリーへ行ってきました。

で、カレー食べて帰ってきました。

 

ん、「ニューデリー」って、

名古屋の人気インド料理屋さんです。ウマかった。

 

カレーのみならず、店構えにも味があります。

壊れた自動ドアには応急措置の取っ手が付けてあるんだけど、

ソレが100均の“タオル掛け(吸盤バージョン)”だったりするから、取れちゃいそうで掴めません。

なので、お客さんが帰る時はできるだけお店の人がドアを閉めについて来ます。

その姿は「より丁寧な接客」に見えるので、好感が持てます(笑)。

 

・・・・・。

次回こそは、インド旅行記のファイナルを・・・(←もういっか?)。

 

 


わー・・・

2011年06月01日 22時45分59秒 | blog

5月、一日しか更新してないよ・・・。

もう5年もブログ続けてるけど、こんな月は初めてだった。

こんなでもチェックしてくれてる方がたくさんいて、本当に申し訳ない限りです。

やめたんではないです。休んでるだけです。しかも、インドの途中で。

もう、次の旅に出たくなっちゃってるけど。

 

気がノッたら、またエンジンかけますんで。

エンストしんように、気をつけますんで。