ぐーぐーぽさぽさ日記

化粧落とさず風呂ガス切らず、
オマエ百までワシャ九十九まで。

2都市比較.com

2007年10月19日 21時37分27秒 | たい
前回の写真、やっぱり私のケータイカメラは画像が悪いナー。
見辛いですネ。

癒しのスコータイから長距離バスでバンコクに戻ってきました。

このバスがまた、面白かったのヨ!初体験だったから。
早く写真とともにみんなにお話ししたいです。

スコータイからバンコクまで7時間かかると事前に調べてたんだけど、
実際には6時間で着きました。
なんかハプニングらしきことがあって途中で止まったにもかかわらず、
すごく飛ばす運転手だったために。

ともかく、今はまた1泊目と同じ宿にいます。

スコータイは田舎なので、街も人も素朴で穏やか。
観光客(欧米人が殆ど)もみんなニコニコしてる。
そう、意外にも日本人観光客には一人しか会わなかった。
行きも帰りも飛行機・バスともに日本人は私一人だけでした。

バンコクはというと、日本人によく会うのは勿論のコト、
“オヤジ欧米人”は みーんな若いタイ人ネーチャン連れて歩いてる。

THE 違和感。


まぁ、私はあと3日間半、雨に降られないことを祈って楽しむダケ。
ナンマイダー。


さっき、タイに来て初めてお菓子買い食いしちゃったヨー!
あーあ、せっかく間食しないで痩せられるかと思ったのに。。。
だって、バスの前の席の親子がポテチ食べてて、イイ匂いしてくるんだモン。
でも私は スナック菓子じゃなくて、酒のツマミみたいなの食べてる。

食べ過ぎた、胃がもたれるゥ。
夕飯要らん。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンコクにて (しんのすけ)
2007-10-20 21:59:52
初めまして しんのすけと申します。
オラの勘違いなのか それともビンゴなのか?
「スコータイ」で検索したら 検索結果にそれらしき日付と内容が、、、、。

エアポートバスでお会いして(正確にはセントレアへ向かう電車の中か?)
バンコクでお食事した 旅人です。

8子さん ビンゴならその節は楽しい時間を有難うございました。
間違いなら 勝手な書き込みごめんなさい(ぺこり


ビ、ビンゴ・・・! (8子)
2007-10-21 21:43:06
わははは!見つかっちゃったか。
帰国後にURLとともにメールしようと思ってましたヨ。
しんのすけさん、コチラこそその節はお世話になりました。
それからゴハン御馳走様デシタ。美味しかったですネ。
またあのNANAのお店に行きたいけど、
まだフードコートを体験してないので、明日はその予定です。
もう、無事帰国されてお仕事されているんですよね?
私はあと一日遊んで帰ります。
ではまた! コープクンカ~!