ぐーぐーぽさぽさ日記

化粧落とさず風呂ガス切らず、
オマエ百までワシャ九十九まで。

テンションUP&DOWN

2007年10月21日 22時09分53秒 | たい
そろそろ、お疲れモードの8子でゴザイマス。。。

というのも、昨日はバンコクの中心街でデパート廻りをしました。
9年前にはなかったモノがたくさんあるので、とりあえず見てみよう!
と、ハシゴしてたら づーがーれーだー。
もう、若者の街や人の多いトコロはダメです。オバハンには。

しかも、自分の欲しいモノや趣味の合うモノを見れば元気も出るけど、
デパートの物価は日本のソレと変わらないんだもん。
ツマラン。。。。。

また日本に居るときと同じように、首が痛くなってきた。
ワカッタ!私って、ストレスが首に出るんだな!

あーあ、スコータイにもう1泊すればヨカッタと後悔。

で、そんな疲れたカラダをほぐそうと、
今日は念願のタイマッサージの総本山ワットポーに行って、
本場のマッサージをしてもらいました。
さすがです。気持ちよかったー!
血液だかリンパ液だか知らんが、ギューッと止めて一気に流したり。
カーッとカラダが熱くなる。
そら、チップもはずんじゃうわさ。

でも、その後、向かいのワットアルンを登ったら
ドッと疲れた。

明日は足ツボマッサージに行く予定です。

それと、鉄道に乗って日帰りでアユタヤにも行きたいんだけど、
この疲れ度合いからすると、どーかな・・・?
朝、元気になってたら行こう!

さて、果たして8子は行くでしょうか、、、、、?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに・・・。 (あやんや)
2007-10-21 23:36:25
いやぁ~、ビックリしたよ~
久々におじゃましたら、タイですかぁ~?!
エンジョイしてますなぁ
こっちは急に寒くなって、すっかり秋です
写真が楽しみだわ
ハードですね (NORI部屋オヤジ)
2007-10-22 05:45:03
 後半結構ハードな観光と、癒しで楽しんでいますね。帰国前にマッサージを受けて疲れを癒してください。日本は朝夕寒くなっています、疲れた体では即風邪を引くでしょう。
行くと思うよ~ (ちゃら~ん)
2007-10-22 20:11:37
アユタヤ行ってよ!
私が行きたいから、話しが聞きたい。
しかし、スケジュールがきつくなってない?
楽しければ良いけど、体に気をつけんしゃい。
あぁ、もう最終日・・・ (8子)
2007-10-22 20:37:05
あやんやさん
お久しぶり!
んもぅ、旅も後半に入ってから気づくなんてン!
ホラ、暫く会社で会わなかったデショ?
ま、イイけどさ。
でも、もう日本は寒いのネ。
コッチは毎日汗ダクダクだから実感湧かず。
ウチのベランダの植木を心配してるヨ。

NORI部屋オヤジさん
コッチのマッサージはえぇですヨ~。
1回でかなり効きます!
毎回、旅が終わると元気がなくなる私ですが、
この季節に気候が違う国に行ってたから
仰る通り風邪にも気をつけねばいけませんネ。

ちゃら~んさん
スケジュールはネ、全然キツくないんだよ。
全部自分のペースだからネ。
逆に時間を持て余してるくらい(笑)。
で、行ったかどうか・・・?
答~えはっ、
・・・・・・・・・・、