ぐーぐーぽさぽさ日記

化粧落とさず風呂ガス切らず、
オマエ百までワシャ九十九まで。

帰国

2007年10月24日 00時14分19秒 | できごと
ただいまー。 しーん・・・

コレが独り暮らしの寂しいトコロでございます。

ゼーハー、ゼーハー、・・・先ほど帰って参りました。
只今、お風呂のお湯張り中。


夜の空港もオツなモンでゴザイマスなぁ。
考えてみたら、夜のセントレア(中部国際空港)を見たのは初めてかも。
滑走路に色とりどりのライトが点いててキレイだった。
でも、コレが地元じゃなくて海外の空港に夜着いたんだとしたら、
オツどころかサミシーんだよなー。経験あるけど。


バカな8子、今回もまたデジカメのメモリーが足りなくなって、
かなり悔しい思いをしました。
去年の伊・仏旅行で学習してない。。。
でもー、あの時は3週間だったから足りなかったケド、
今回1週間でも足りないとは・・・。

で、帰宅して今見てみたら、
家に1GBのメモリーが手付かずで置いてあった・・・ばがぁー!!

当然、帰りの機内からなんて撮れっこなく、
この写真はケータイカメラです。
「上から見るウロコ雲」ですネ。


帰国したら、名古屋は寒いッ。
と思ったら、暑いッ!
電車やバスにもう冷房がかかってないから車内は暑いのに、
外に出ると おぅ、SUM!
コリャ、ほんとに風邪引くワ。 うぅ、ブルブル。

でも、今夜はレモン形のキレイなお月さんが出ています。
明日はいっぱい洗濯できるナァ!


・・・あー、それにしても ハラヘッタ。
夕方に機内食 立続けに出されて、「食えるかっちゅーの!」と思いつつ食べ、
ぎ~も~ぢ~わ~るぅ~ぅぅ、、、となってたのに。
あっ、冷蔵庫に何もナイ!
そっか、腐るものは全部1週間前に食い尽くしたんだった(笑)。


さて、久しぶりの湯船に浸かってきます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りっ! (あやんや)
2007-10-24 01:50:47
お帰りなさいっ
いやいや、8子さんだけじゃなく、私も中々学習出来ないよ
またやっちゃった!なぁ~んて日常茶飯事
忘れちゃうのよねぇ~
おほほっ

ただいまっ! (8子)
2007-10-24 02:18:56
うわっ、ウサギがいっぱいダ!(笑)

ねぇねぇコレはさ、“忘れちゃう”んじゃなくて、
“改善しようとしてない”んだと思わへん?(笑笑)