ぐーぐーぽさぽさ日記

化粧落とさず風呂ガス切らず、
オマエ百までワシャ九十九まで。

ブラックリスト

2007年10月30日 10時26分01秒 | たい
スコータイから添付写真で“日焼けした前足”を送りましたが、
今回の焼け方は
成人してからの私の日焼け史上 最黒! でございます。
(子供の頃は真っ黒になったけどネェ。)

帰国後 職場に復帰すると、意外にも
「思ったより焼けてないじゃーん」
という声が多かったけど、
皆サン、お忘れで?
私って、結構 色白でしたんよ。
今の色が普通色って感じだと思うんだけど。

スコータイからバンコクに戻った時は
タイ人もビックリ!”、
「ダレカト オモッタヨ~!
と言われました。

元に戻るのか心配な今日この頃。。。

で、現在私のカラダはどのようになっているのかというと、



このように、鮮やかな“グラデーションボディ”となっております。

濃度:強  何もまとっていなかった腕
      化粧していた顔と影になってた首・デコルテ
      半袖で隠れていた二の腕
      ノースリーブで隠れていた肩
濃度:弱  キャミソールを着ていた胴部分と腕時計の下

と色とりどり。
わ~、ハダカなのに服着てるみたーい。

自宅で独り、縞模様の腕を見つめ、
「ナニかに似てるナァ・・・」
と考えておりましたら、
ある日 仕事中に・・・・・

あっ、そうか!





 

コレだった。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五色日焼け (NORI部屋オヤジ)
2007-10-30 17:39:41
 お風呂場の鏡を診ながら五色日焼けを喜んでいる8子さんを描いてしまいました。カワイイバクちゃんですね。
五色のたーんざく~♪ (8子)
2007-10-30 21:56:43
わーたーしーが書ーいーた~♪おーほしさーま・・・

「喜んで」いそうですか?私。
この歳で日焼けなんて、本来反省すべきところですが、
んー、、、
チョット喜んじゃってますネー(笑)。
Unknown (ちじゅー)
2007-10-31 13:25:21
8子さんの腕に描かれたマレーバク、めっちゃ可愛い!!
ケド、かなり焼けちゃったね~

こんがり8子さん見てみたいワ
カ~ワ~イ~イ~? (8子)
2007-10-31 20:08:02
ありがとう(^-^)。
時計をしてたのが左手でヨカッタよ。
じゃなきゃ描けないもんネー。
ちじゅーさんの腕にも描いたげよっか?要らん?あそ。
ねぇ、“夢を食べる”のってバクだっけ?

そうそう、早く会う約束をしなきゃ!