ぐーぐーぽさぽさ日記

化粧落とさず風呂ガス切らず、
オマエ百までワシャ九十九まで。

アナタを癒しタイ スコータイ

2007年10月18日 19時36分51秒 | たい
コレ、わかるかな?

そう、夕陽に照らされた私の前足、、、
なんだけど、そんなコトより この“前足首”の部分!

日焼けです。

そりゃそうヨ。一日中 自転車で炎天下サイクリングしてたから。
日焼け止めは塗ったものの、そんなんじゃ甘かった。
帰国したらみんな驚くよ、シミだらけで。

それはそうと、昨日着いたこのスコータイ、
すっごくイイところです!
ホンっトに癒される。
気に入って住み着いちゃう欧米人の気持ちワカルな。
私の宿のオーナーみたいに。

人生に疲れたヒトは来たらいい。

人も親切で素朴でイイ人ばかりで感動です。

今日はちょっとした事件も発生して、書きたいコトだらけですが、
ネット屋が休みだったため、ダラダラ書けません。
みんなに話したいコト盛り沢山なのに悔しいワ。

では明日は 長距離バスでバンコクへ戻ります。

またねん。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気かね (ちゃら~ん)
2007-10-19 00:43:27
おー猛烈に焼けとるね
帰国後ホワイトニングに専念しなくちゃ
何やら おもしろそうな事があったようで
次回はバンコクからかな?
気をつけてね~
ごきげん (NORI部屋オヤジ)
2007-10-19 05:52:01
 楽しく町をサイクリングしていたら、強烈な日焼けでオドロキでしたね。さすがタイです。帽子を忘れずに楽しんでください。
いいなぁ~。 (ミキティン)
2007-10-19 08:04:45
なんだか8子さんのブログから
パクチーのにおいがした様な気がした。(笑)
ホントきれいに焼けてますね。
因みに、ブログにのってた写真
足ぢゃなくて手首の写真でしたよ。
残る滞在を気をつけて十分満喫してくださいね。
ブログの更新を楽しみにしてます★”
再びバンコクより (8子)
2007-10-19 21:11:07
ちゃら~んさん
その「次回」ですヨ。
ホワイトニングはもう無理かも。ココまで無茶したら。
殆ど諦めてマス。
でも、まだ首の後ろと上腕がヒリヒリ痛いヨー。

NORI部屋オヤジさん
そう、帽子を忘れなくてホント良かったです。
雨女のはずの私が 今回だけはお天気に恵まれて。。。
天然サウナです!

ミキティン
フロリダの日差しはどーだい?
パクチー、日本じゃそんなに好きじゃないけど
もう食べまくってるよ。ハ~~~。←息 
タイ料理には入ってないと一味足りないカンジ。
ミキティンは海の向こうで働いてるのに
私は遊びまくってるネ。