のんびりで素敵な生活

専業主婦になった私。
今日の生活を振り返った日記。

ホットサンド デビュー♪

2011-12-17 22:38:00 | 一緒ごはん
最近、娘がハムを食べられるようになったのでサンドイッチを食べさせてみたいなーって思っていたんです

久々にホットサンドを作ってみました 今日のおやつにしたよ



パンはサンドイッチ用のものを

それと、千切りにしたキャベツをレンジで温め、ハムとチーズを乗せてサンドしました




千切りキャベツ、そのままだと食べないのに、ホットサンドだとパクパク食べました


食べないとイヤだったので今日は少なめに入れたので、今度はもう少し多めにキャベツ入れてみようっと


他の野菜も色々サンド出来るといいよね



とっても気に入ったみたいで、何度も口の中を指さして名前を聞いていました


「ホットサーンド」って繰り返し言いながら名前を一生懸命覚えてたよ


また明日も作ろうかなー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ~ (eco)
2011-12-19 15:02:33
ハムも食べれるようになったんだ!
まだ、食べてないもの色々あるんだね~
野菜を食べさせるのは、いろいろ工夫がいるね

ホットサンドおいしそ~だな~
ホットサンドの器械を目にするとほしくなるんだけど、我が家にはまだありません^^;
返信する
Unknown (さっこ)
2011-12-19 18:19:55
おいしそ~^^

ホットサンドって言えるんだね~
言葉も増えて会話できるようになってくると楽しいね♪
返信する
ecoさんへ (portulaca_daisuki)
2011-12-22 14:17:31
だんだん色んなものを食べられるようになってきました

とはいえ、まだまだ経験したことのないもの、たっくさーーんですよ

大人の私たちからすると不思議な感覚ですよね。
新しい出会いがいっぱい


ホットサンド、お友達の家で作ってもらって私も即買いでした

久しぶりに出したけどね~
返信する
さっこさんへ (portulaca_daisuki)
2011-12-22 14:18:33
なんでもマネして言うようになりました

最近は、コレ、コレ、って何でも名前を聞きたがります
返信する

コメントを投稿