スローでいこうよ

キャンプレポートやキャンプに関わるお気に入りの品の紹介をメインにしてます。

フリマ出店@大阪万博記念公園

2021-11-04 19:15:00 | その他
昨日は秋晴れの祝日、久々に大阪万博公園でフリマ出店。
これまでランクルトゥルーピーでしたが、今回はジムニーでの初出店です。

クワトロさんで装着していただいたARBのサイドオーニングはジムニーでも大活躍。展開する長さがトゥルーピーのよりもやや長く、いつものサイト区画内に収めるのに苦労しました。ジムニー用だからてっきり小さいのかと想像してたわけで、これはキャンプでは嬉しい仕様ですね。


こちらのリアルシバイヌ。猫糞🐱対策にと玄関前に置きましたところなかなかの効果でしたが、徹底的に隙間無く柵を施したことで役目は終え、無事里親さんへと引き取られてゆきました。

フリマ会場はあの太陽の塔の真裏。周りの芝生エリアには休憩テント⛺️村が出現。


日中は暑かったのでテント内は厳しかったかも。


こんなに人を見たのはコロナ前ぶり。


売り上げは29050円也。出店料5200円を引いたら23850円の利益は想定以上で嬉しい誤算。


臨時収入がありましたので夜は近所の居酒屋さんで少し贅沢にハモ鍋をいただきました。ふわっふわで美味い!ごちそうさまでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸に新水族館átoaがオープン | トップ | eBay散策キャンプ☆ コールマンのビンテージフ... »

コメントを投稿