スローでいこうよ

キャンプレポートやキャンプに関わるお気に入りの品の紹介をメインにしてます。

慣らし運転完了?

2015-04-27 23:57:59 | クルマ



慣らし運転がてら、日本海にやってきました。
4500回転でレッドのようなので、2000回転くらいでのんびり新潟・秋田・宮城を周遊。
ダッシュボードにはハワイで買ってきたフラドールのランちゃん。サスが思った以上に堅く、ずっと休まず踊りっぱなし(^^)
海を背景になんとなく微笑んでるような。

1500キロ走ったところで、近所のトヨタでオイル交換。これで慣らし運転完了? 
一説によると、トヨタのディーゼルは10万キロでようやく慣らし完了って、それはいくらなんでも言い過ぎでは?
明日からGW旅の開始。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TERRA NOVA / Solar Ultra 2 ... | トップ | 2015GW 走りに走って3600キロ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣らし完了 (通ったすがり)
2015-05-29 20:45:04
>一説によると、トヨタのディーゼルは10万キロでようやく慣らし完了って、それはいくらなんでも言い過ぎでは?
うーん、じゃあうちの70はまだ慣らし運転中なんだ。
返信する

コメントを投稿