スローでいこうよ

キャンプレポートやキャンプに関わるお気に入りの品の紹介をメインにしてます。

クライミング送別会

2016-03-11 23:37:43 | ボルダリング

関西に戻ることになり、クライミング仲間のみんなが送別会を開いてくれました。
高崎だけからではなく、会社を休んで遠いところから電車を乗り継いでかけつけてくれた懐かしい仲間もいて
ほんと感無量。男泣きしそうになりました。
ほんとここ群馬で生涯忘れることのない仲間に出会うことができました。ありがとう!





最後に皆からクライマーらしいセンスあるプレゼント。
教祖ベンムーン様のサイン入り書に、ジムでは見ることのない自然石を加工した超レアなホールド。
それと写真にはないけど、巨大なランチョンミート缶(^^)

どれも大切にさせていただきます。ミートは食べますね。
ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 達磨寺にて | トップ | 送別キャンプ@スウィートグラス »

コメントを投稿