可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ポロンの三回忌に行ってきました。

2015-10-18 19:04:32 | ポロンへ

もうすぐ、ポロンが旅立ってから2年になります。

今日は、ポロンの三回忌に行ってきました。

お彼岸の法要もかねてお参りしてきました。

二年の月日が流れて、今日はポロンに報告もありました。

ポロン、元気にしてるよ~

やっぱり、ポロンって響きはいいな~

いつも、見守ってくれてありがとう。

今日は、自転車で、新石切までサイクリング

ママも、運動しないとね~  若作りして、ママ頑張るからね~

 

 

おルリ、とっても元気になりました~

トリャ~ ブルンブルン

ご飯も、今朝からいつもの量を完食

夜は、ヨーグルトも少し食べました~

今日は、暑かったので、涼しくなってからお散歩

金木犀が、満開で、とってもいいにおいです

ちょと痩せてん・・

体力つけよな~  てか、なんでそんな顔するん

 

チクチクですが、今日やっと、完成しました~

バラのネックレスです~  花びらの先端を少しめくったり形つくるの難しかったわ~

でも、やっぱり可愛い~  こ~んな素敵なのを世に送り出す、あゆ子先生は天才だと思うのです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2015-10-18 22:05:56
ルリンちゃん、元気になって良かったね~
わんこは、元気でいてくれないと、飼い主も
元気になれないよね。良かった良かった~

本当に、片山先生、天才~
あんなに可愛いものを、次々と作って、
ますます先生のこと、好きになっちゃうわ
返信する
ayaさんへ (ポロンmama)
2015-10-18 22:19:19
ありがとう~
そうよね!!病気だと、こっちまで病気になるくらい
心配になるわ~
おルリ、デリケートなんです(^^)
ココアさんもアリスちゃんも体調崩さないようにね~

そうよね~
それも細部にこだわりがあって、完璧よね!!
クリスマスの新作も可愛いやろね♪
返信する
Unknown (MASAMI)
2015-10-19 00:04:33
はじめまして。
よく遊びに来させていただいてました。
今日はどうしても読み逃げできず、
どうしてもお聞きしたい事が

「あの坂を自転車で登られたんですか!?」

うちの子も2013年9月に亡くなり、
先月の命日にこちらの霊園に納骨しました。
返信する
元気でね (よたろうママ)
2015-10-19 11:57:05
こんにちは
金木犀こちらはもう終わりました
真っ青な秋空に無性に悲しくなる、そんな一日だったのでしょうか
でもおルリちゃんが元気になり、みんなも元気だよとの報告、帰り道はきっとルンルンと自転車をこいだのでしょう
若作りなんて(笑)
お互いに健康に気を付けて頑張りましょう(^^)/
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-10-19 12:11:53
そうでしたね。
最初にオフ会お誘いした時
法要と重なっていたものね。
ルリンちゃん元気が戻ってよかった!
返信する
Unknown (ぽこぽこ)
2015-10-19 15:59:53
ポロンmamaさん、こんにちは。
ポロンちゃん、ずっと大切にされて幸せですね。
ルリンちゃんが元気になった報告はきっとポロンちゃんも喜んでくれたと思います。

ルリンちゃんは元気復活で良かったです!
ルリンちゃんが元気じゃないと何をやっても心が落ち着かず楽しくないですもんね。
ルリンちゃんはまたこれからしっかりご飯を食べてもらわないといけませんね ^-^
ポロンmamaさんは気分一新で、この素敵なブローチを付けてお出かけしないと、ですね ^-*/
返信する
Unknown (メルシーママ)
2015-10-19 20:52:38
こんにちワン

ポロンちゃん 3回忌でしたね
とっても早く感じます
つい先日、素敵なお洋服を着て、可愛いおリボンも
着けてお散歩していたように思います

チャップさんやランちゃんと、親友になってママ達の
話題を面白く楽しくお喋りしてるでしょうね
mamaさんとルリンちゃんをお空から見守っていると
思います

バラのネックレス、花びらの先がプックリしてる所が
立体的で素敵です
返信する
MASAMIさんへ (ポロンmama)
2015-10-19 22:40:10
こんばんは~
読んでくださってるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます!!
先ほど、ブログちょこっと見させていただきました!
たくさんのワンちゃん達ですね♪
もしかしたら、お近く?かもですね~
ご質問の答えですが、新石切から、送迎の車です!
あの坂は、すごいですものね~

ポロンと同じ年の一月前に、お空に旅立ったんですね。
法要で、お会いできるかもしれませんね。
また、ブログにお邪魔させていただきますね(^^)
返信する
よたろうママさんへ (ポロンmama)
2015-10-19 22:49:35
こんばんは~
ママさんの所の方が、寒いから?ですかね!
大阪は今が満開です!でも、もう今日はあまり香りを感じないな・・・金木犀の時期ってあっというまですものね!
昨日の、法要はなんだか慌ただしく感じました。
何回もいってると、少し事務的感も見えてきます。
もう少し、ポロンとゆっくりお話ししたかったけど・・送迎車の時間があるのでちょっと不完全燃焼でした。
行きも帰りも昨日は暑かったです(^^)
また、よたちゃんと、ママさんに会いたいので元気で若々しく(笑)頑張ります♪
ママさんも風邪ひかないでくださいね(^^)
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2015-10-19 22:52:20
こんばんは~
覚えててくださってるんですね♪
去年、お誘いいただいときは、お彼岸の法要と重なって行けなかったんですよね。
ルリンは、相変わらずの甘えん坊ですが、元気に復活しましたよ♪ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿