可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリママ)
2021-01-01 20:28:25
きゃ~♡
ルリンちゃん、なんてかわいいのでしょう♡
ステキな晴れ着、とてもよく似合ってますよ♪(*´ω`*)
ポロンmamaさん、いつもお優しいメッセージを
ありがとうございます。大変感謝しております。^^
毎回お返事したいな~と思っていて、
そうだ!ルリンちゃんのインスタが
あるかも?と思い、探してみたのですが、
見つけられませんでした・・・^^
コロナで大変な時、ルリンちゃんとも
距離を置かねばならず、とてもお辛かったと思います。
ルリンちゃんも、さみしかったね。よく頑張ったネ。
物思いにふけって・・・ルリンちゃんなりに、
色々とママへの想いを巡らせていたんですね、きっと。
わんこって、けなげですよね。

ルリンちゃん、大好きなママと
一緒にぬくぬく出来て、よかったね♡
返信する
リリママさんへ (ポロンmama)
2021-01-02 17:00:51
明けましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
いつも閉じていて一方通行ですみません。
インスタ上手く見つけていただけるといいのですが・・・
私も、ママさんインスタしてないかと探しているのですが見つけれなくて・・・

去年はコロナに振り回された年でした。
すぐに終わると思っていたのが、そのまま年を越すことになるんて・・大晦日の東京の感染者には悲しくなりました。
ママさんとこも同居しながらの、ご両親との距離を置いての生活大変ですね。
何もわからない動物たちにストレスがかからないようにと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿