可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

またTシャツに刺繍。

2022-08-14 22:29:47 | 趣味

今日は朝から曇り空。

涼しいかと思えば、蒸し暑さmax

まだ、六時半なのに暑かったね~

今日は梨。

ルリンと一緒の週末は、お買い物にもいかずに、ずっとずっと一緒。

洗濯干しても、入れに行っても掃除機かけても、ルリンはずっとママにくっついてきて

可愛い~

夕方、ルリンを実家に預けに行ってきました。

キュンキュン泣いていました。

今週も、頑張ろうね!

ルリンがいないとママもすごく寂しいよ。

 

ドはまり中の刺繍。

刺繍糸のみつあみ保管は、大好きなアンナスさんの手技を真似っこ。

糸も取り出しやすいし、可愛いよね。

今日も、ユニクロのTシャツに刺繍。

これも、アンナスさんがYouTubeライブでされていたものを真似っこ。

この間作ったのと、刺繍図案は同じです。

お袖とかに刺繍しても可愛いよね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る